2020年7月17日金曜日

今週のアイドル達

かんな君の保育園のライオン組のアイドル達

   「あっくん かんな君を保育園に登園させて」て、頼まれました・・・


朝からキラキラ光る目のアイドル達・・・
あっ君は保育園のちびっ子達に大人気。かんな君と一緒に登園すると「あっくんだ!あっくんだ!」て、みんなが集まってくる・・・へへへ。「長野の飯島町からきたの?」て どこに住んでいるか皆知っています・・・ふふふ。”はっちゃん” ”そうまくん” ”だいちゃん” ”けんとくん” ”しょうくん”・・・半分のちびっ子達の名前も覚えました。コロナウイルスの影響で、保育園行事が中
ちびっ子じゃないがライオン組のアイドル まりこ先生
止されて父兄達に可愛い成長する姿を見せられなくて残念だそうです。・・・7/13~14愛知県のかんな君の家に野暮用で 出掛けました。我が家のちびっ子達も元気で可愛ったりゃありゃしない・・・。東京は連日の感染拡大・・・心配だなぁ・・・。長野県内で遊ぼっかなぁ・・・。
(2020.7.13~14 ちびっ子達だけに大人気のあっ君)
生まれて9ヶ月・・・めっちゃ可愛いでしょ・・・ふふふ
兄弟でも顔つきが全然違うなぁ
枝豆を何処まで飛ばせるかな・・・何やってんだよ!
我が家のアイドル「こむぎ」1470gになった
外に出たいばっかり
台所の台で うつらうつら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿