2022年7月8日金曜日

来年の事を言うと鬼が笑う・・・

2023年山渓カレンダー 表紙を飾る 「立ちはだかるギャチュンカン(7922m・ヒマラヤ15位)」

来年の事を言うと鬼が笑う・・・でも ちょっと自慢・・・てへ

2023年山渓カレンダー 美しき日本の山 「凜として美しく・宝剣岳」1月

日本山岳写真協会 2023年カレンダー 日本の名山 「高嶺の花園・千畳敷」7月

七夕が終わったばかりなのに、朗報が届きました。へへへ 原稿料も出るそうです・・・。
来年の中央アルプスの三歩は2023年カレンダーの当たり年・・・へへへ。鬼も笑って下さい・・・へへへ。山渓カレンダー・「美しき世界の山」はゴーキョピーク(5360m)登頂時、山頂からの「立ちはだかるギャチュンカン」、表紙です。山渓カレンダー・「美しき日本の山」は厳冬の宝剣岳「凜として美しく・宝剣岳」1月・・・。日本山岳写真協会カレンダー・日本の名山、「高嶺の花園・千畳敷」7月の中央アルプス千畳敷のコバイケイソウの花園です。採用された3点の最終校正も終わって、印刷の段階に・・・・秋頃から全国の書店で発売されます。みんな買ってね・・・。                           
       (2022.7.8 山岳写真家・中央アルプスの三歩)

夕方、山渓カレンダーの担当の方から、アルパインカレンダー用にもう1枚画像を貸し出してくれませんか? とオファーが入りました。早速、この画像とキャプションを送信しました。 来年はカレンダーの当たり年の三歩です・・・。ついでに、ジャンボ宝くじも買おうかな・・・きっと当たるぞ・・・へへへ。・・・調子こいてると、罰が当たるぞ・・・。
アルパインカレンダー「初秋の空木岳」 中央アルプス赤梛岳(あかなぎだけ)からの暮れゆく静寂の空木岳

0 件のコメント:

コメントを投稿