2023年1月20日金曜日

術後診察に愛知県岩倉市岩倉病院へ・・・

ひょうきん者に成ってきた そうすけ君

術後5ヶ月・・・

術前、6月のMRI 神経が詰まっている
スーパードクター松山医師(浜松医科大学院長)による素晴らしい完璧オペで日常の生活には全く差し障りの無い日常です。術前、100mほど歩くとしびれて歩けなくなってしまっていたが・・・今は、どれくらいでも歩ける、しかも冬山へも年末に2回登って来た・・・松山医師、手術後5ヶ月の診察にMRI画像見ながら、完璧だね、神経も太く繋がっているね・・・でもまだソフトタイプのコルセットは着けて、特に仕事は慎重に・・・激しいスポーツや、腰をひねることは慎重に・・・・て。登山はそこそこにしてね て苦笑い・・・。1年後の来年の1月に診察に来てMRI撮るだけでいいよ て事に成りました。有り難うございました。・・・脳梗塞で倒れ、脊柱管狭窄症&すべり症手術・・・悪運が強い圓樂です。診察がてら江南のかんな君、そうすけ君ちに泊って遊んできました。
(2023.1.10~11悪運強い伊那谷の六代目圓樂)

今夜は太刀魚の天麩羅
神経が太く繋がっていてMRI画像では真っ白に 完璧!

たくましくなってきたかんな君 近所の兄ちゃん達と外遊び・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿