2023年1月5日木曜日

謹賀新年

謹賀新年 快晴の元旦の朝   朝焼けの中央アルプス 空木岳・南駒ヶ岳

明けましておめでとうございます・・・

自家製の門松・・・良いでしょ・・・ふふふ
今年の年末年始は穏やかな快晴の正月を過ごしています。でも氷点下4~5度の早朝です。ちびっ子達も年末30日から我家に帰省、4日から営業するため、それに合わせて正月2日夜までに皆帰って行きました。ちびっ子達も年末年始の冬休みをタップリ満喫した事でしょう・・・ふふふ。今年も皆様よろしくお願いします。

(2023.1.5 伊那谷の六代目圓樂)

一族郎党 梅戸神社に初詣に出掛けました

そうすけくん 大当たり!大吉!

こむぎも2年目の正月

部屋でブランコかよ・・・


今年も4畳半の、なんちゃって小上がりが大活躍・・・

今夜は蟹しゃぶ、蟹雑炊 馬刺し ぶりかまの塩焼き

今夜はすき焼き、牛しゃぶ、刺身など 年越し蕎麦を食べながら除夜の鐘ならぬ尺八つの花火・・・

カラオケに夢中のちびっ子達・・・ふふふ

ちびっ子用のミニバイクで・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿