2023年3月2日木曜日

長野日報の一面・「陽春謳歌」

3/1付 長野日報の一面 「陽春謳歌」の梨の花と中央アルプス

長野日報の一面トップに採用されました・・・

原画です
3/1付の長野日報が届きました。トップ一面に採用され松本から諏訪、伊那、飯田方面の6万所帯に配信されたそうです。本来厳冬期の中央アルプスの山写真を予定していたが、春めいた花写真に急遽変更・・・桜の花は見飽きているので梨の花でと、上層部にプッシュ!三歩らしい写真だね と仲間に言われています。エッセイの筆者は写友の鎌倉氏が・・・9/1付のエッセイは三歩が担当に・・。                (2023.3.1 山麓写真も撮る中央アルプスの三歩)

こむぎも一緒に読んでいます・・・ふふふ

「いいね~!最高だよ~!」 て言ってます・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿