2023年3月16日木曜日

冬眠明けにカラオケやろみゃ~

「学生時代」を歌うが、リズムも音程も はずれっぱなし・・・最低点数23点、大笑い!

やる事にゃ~でカラオケやろみゃ~ て連絡すると・・・

スーパーの握り寿司と当店自慢のMIXピッツア・・・
行く行く!!て名古屋弁夫婦、すっ飛んで来ました・・・ふふふ。デイナー営業を臨時休業して、16:00から皆、飲んで、笑って、歌って、酔っ払って大宴会!た~け、ぼっこ、にすいな~、とれえ~な~、ちゃっちゃとやりゃ~、・・・23:00頃、「ま~、ねよみゃ~」て事でお開き・・・ご近所さんは100m向こうだから、やりたい放題・・・。次の朝6:00頃起きてふくちゃんと朝の散歩、3kmの清々しい朝の散歩でした。パンでのモーニングを食べて、10:00頃八ヶ岳の山麓に帰って行きました。めでたしめでたし・・。(2023.3.13~14 伊那谷の六代目圓樂)    
今度は 何を唄お~かな~・・・ちゃっちゃと うたや~・・・名古屋弁が飛び交う・・ふふふ

あなたがかんだ 小指がいたい~・・・ 小指の想い出かよ~・・・

朝から3kmのふくちゃんとの散歩 おいらは11kgの米を背負っての散歩・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿