2020年2月29日土曜日

安曇野芸術街道で・・・


新進気鋭の山岳風景写真家 大島隆義氏
 安曇野山麓線に点在しているギャラリーへ写真展に出かけた・・・

2F部屋の展示室
大島氏の写真仲間20名が1/11~3/1 各1会期5名で4会期を分担しそれぞれの写真を展示していました。第4会期(2/22~3/1)担当の他4名の仲間と発表していたので見に出かけました。ランチのお客様が13:00過ぎに退店したので早退して高速道をぶっ飛ばして安曇野ICへ・・・。大島氏の作品も素晴らしかったが、隣室に展示していた樋熊フサ子さんの、森をテーマにした作品がピカイチでした。写真に魂が入っていて、撮影者の心が写し出されていた。ちょっと感動!

(2020.2.27 中央アルプスの三歩)
階段の壁にも展示されていた

静かなギャラリー この季節はギャラリーも少ないね・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿