2020年11月12日木曜日

家族になってください

我が家に迷ってきた子猫・・・今 可愛い盛り・・・

我が家に来て、もうすぐ1ヶ月・・・

悪戯盛りのオス
保護したときには405g 寒い野外で空腹と風邪を引いてしまい、結膜炎の目やにが出ていたが、動物病院で薬を処方して貰い、スッカリ元気一杯!!先日子猫ワクチン1回目の接種をして貰い、我が家のこむぎと遊び始めさせるようにして、家族生活を体験させて、なつっこい優しい性格にしようかなぁ と思っています。現在は1005g 推定生後3ヶ月から3ヶ月半くらいかな・・・誰か家族になって、名前を付けてあげてくれませんか?  (2020.11.7 伊那谷の六代目圓樂)
運動神経・運動機能は俊敏で腕白の男の子
暖かな薪ストーブの前でまったり・・・
大遊びしていたと思っていたら・・・ぐ~すかぴ~・・・むにゃむにゃ・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿