2021年1月5日火曜日

大晦日の我が家のアイドル達

大晦日 蟹しゃぶでお歳とり 

今年も どうにか全員大きな災いも無く乗り越えました・・・

特設の4畳半のキッズルーム
未だかつて体験したことの無いコロナ禍の中での今年一年・・・大きな災いも無く、無事大晦日・・・一年があっという間に過ぎてしまった一年・・・。コロナウイルスに感染すると重篤化になってしまうと言われる持病の「金欠病」は相変わらず治癒する気配も無い・・・とほほ。何はともあれ我が家のアイドル達に、パワーと可愛さを注入され、コロナウイルスをぶっ飛ばしてもらった一年でした。今年の一年、本当に有り難うございました。皆様方には良いお年を・・・。

   (2020.12.31 伊那谷の六代目圓樂)

こむぎとそうすけ君 二人とも大きくなりました

クマの毛糸の帽子がご満悦

「いただきます!」・・・食べ終わったら「お地蔵さま」て言うんだよ

お手々を合わせて「お地蔵さま」・・・よしよし・・・

「美味し~い!」

王女様の衣装で・・・女の子だね~・・・ふふふ

定番のカラオケで・・・「新しい曲がないの~?」て怒られました・・・とほほ・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿