2022年9月28日水曜日

3連休のちびっ子達

台風一過!朝から暑すぎる日中 噴水で水遊び

連週で3連休が続き ちびっ子達が遊びに来ました・・・

皆で美味しいデイナー 今夜は煮込みハンバ~~グ!! と栗ご飯
たくましく、大きくなりました じょうせい君、そうすけ君・・・

1回目の3連休(17日~19日)は爆裂台風の接近で皆延期・・・23日~25日の3連休は台風も通過することだろうと23日に皆出掛けて来ました。5人のちびっ子達で我家は蜂の巣をつついたような状態に・・・・ふふふ。あっくんもエッちゃんも腰痛手術や足の骨折で遊んであげないが、それぞれに工夫しながら、あっちやこっちで ぎゃ~ぎゃ~ ワイワイ え~んえ~ん・・・・ふふふ。台風一過の24日には飯田市のかざこし公園へ出掛けました。めちゃくちゃ大きなちびっこ公園で遊具の種類も多くて一日中遊ぶ事が出来ます。おにぎり、サンドイッチ、おかずを持って遊んできました。日中、暑すぎて、噴水で水遊び・・・夏休み みたいでした。   (2022.9.23~25 伊那谷のあっくん)
こむぎと遊びます

女の子達は、ドレスや着物を着替え、フアッションショー・・・ふふふ

どう?似合う・・・? いけてるいけてる・・・

かざこし公園の木陰でランチタイム

ヤギのモカちゃん

山の森を開発して大きな公園に・・・遊具もいっぱい 一日中遊んでいれます

0 件のコメント:

コメントを投稿