2024年4月16日火曜日

ランチコンサート 於カントリーフアーム

主に伊那谷で活躍しているプロの声楽家 5人

ランチコンサートを当店で開催しませんか・・・

ソプラノ声楽家 浦野先生 テノール声楽家 相良先生
長野県で活躍していられる声楽家グループ、相良先生、浦野先生からお話を頂き、当店カントリーフアームで開催することに成りました。プロの声楽家に依るコンサートなど滅多にある話では無いので、受けさして頂き、2日間貸し切りとしました。会場としては狭い事と、一気の料理の提供は限度が有り、20名限定として頂きました。老夫婦二人だけでは荷が重すぎるからと、愛知県の娘夫婦にお手伝いしてもらい、何とか乗り切りました。しかし、プロの声楽家は本当に素晴らしく感動!感動!でした。我家の家族は袖で無料で聞かせて頂きラッキーでした。相良先生はグループの代表で、コンサート写真撮影やビデオ撮影なども手がけていて、浦野先生は伊那谷、上片桐で後人の指導育成、歌ヨガ教室も開催しています。

(2024.4.13~14 俺は〇が付かない フロ)

1時間ほどのランチ後に1時間半ほどのコンサート

狭い店内で20名が聞く

0 件のコメント:

コメントを投稿