2018年12月2日日曜日

えへへ・・蟹だぜ蟹・・ほほほ

魚津の蟹とタルイカ
魚津のじ~じとば~ばから差し入れ・・・へへへ
飯田で田舎暮らしをしている詩乃ちゃん・玉稀ちゃん・丈生くんの魚津のじ~じとば~ばが魚津に帰り、そのお土産に蟹2杯と大きなタルイカを差し入れしてくれました・・・へへへ どう 良いっしょ ほほほ。今夜は豪華デイナーとなりました。蟹一杯をペロリ、蟹を食べ始めると、会話などしている暇がありません、タダむしゃぶりつきます・・・タルイカもモッチリコリコリまいう~!酒が進むこと進むこと・・・ごちそうさま~!何回も魚津に帰りお土産いっぱいちょ~だ~い!・・・よろしく!!
(2018.12.1 幸先の良い師走 伊那谷の六代目圓楽)

0 件のコメント:

コメントを投稿