2019年12月20日金曜日

かんな君の発表会&そうすけ君

発表会、一生懸命覚えたのに友達に圧倒されて もぐもぐもぐ・・・台詞上手く言えなくて むにゃむにゃ
 かんな君の発表会に愛知県の自宅に出かけました・・・

題目は「フクロウのそめものやさん」

演奏会はトライアングル担当・・・ふふふ 
 パンダ組(年中組)のかんな君、発表会がどういう意味のものなのか解らないうちの発表会当日・・・先生に教えてもらった台詞や歌を、家に帰って一生懸命復習していたそうです。でも当日、幕が開けると、父兄達が一杯いたので、あがってしまい、台詞も小さな声で「むにゃむにゃふにゃふにゃ・・・」・・・ふふふ 可愛いったらありゃしない・・・。ちっちゃな子供に劇や演奏を教
そうすけ君 生後2週間あっという間に大きくなった・・・
える先生が 、一番大変な仕事だなぁ・・・。愛知県の自宅に行くときには、必ずあっ君は送迎のお仕事・・・園児達に「あっ君だ!あっ君だ!飯島から来たんでしょ!」て 人気者のあっ君。長野県の飯島町から来たことを、何で知っているんだろう・・・?保父さんに成ろうかかな・・・。
(2019.12.10~11 伊那谷のあっ君)
うんていのかんな君とかんな君の好きな「はっちゃん」・・・ふふふ

そうすけ君の方がイケメンかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿