2020年8月29日土曜日

こむぎの夏休み

14日~23日まで 我が家に夏休みに来た ちびっ子達に、入れ替わり立ち替わり、おもてなしをしていた こむぎ、昨日みんな帰ってしまい、いよいよ今日から本格のこむぎとあっくんの夏休み・・・「こむぎ 何して遊ぶ?」 「そうですねぇ 取りあえず ゆっくりゴロゴロしようよぅ」だって・・・。

こむぎ 8/24で生後4ヶ月となりました。体重2010g 我が家に来た時には450g足らずでした。2回目のワクチンも接種し、3ヶ月後(11月初め頃)には避妊手術しなくっちゃ・・・。永遠のアイドルにしなくっちゃ・・・。     
         (2020.8.24 我が家の7人目のアイドル 伊那谷の六代目圓樂)
     怖いのだが こむぎと遊びたい、そうすけ君 チンチンかじられるよ~
        この日のために補修しました 何人がぶら下がっても大丈夫 
       ハイハイも上手に早くなってきた  こむぎにかじられるよ~
      「ほら 言ったばかりでしょ」 こむぎにかじられて大泣き
こむぎよりもカメラ撮影が興味津々 撮った自分の写真を見ると「にた~」て笑う ふふふ
     そうすけ君が忘れていった玩具の子犬に猫パンチ 耳をかじりだした
   寝技で玩具の子犬に格闘しているこむぎ・・・可愛いたりゃ ありゃしない
 

0 件のコメント:

コメントを投稿