2020年12月15日火曜日

鬼妻(きさい)のヤバイ

こむぎも大きくなりました 

大人気らしい”鬼滅の刃”・・・

鬼妻(きさい)に捕まってしまった!
保育園児までも知っている「鬼滅の刃」・・・かんな君がDVDを見て、登場キャラクターを説明してくれるが・・・すぐ忘れてしまう・・・とほほ。「カマド タンジロウ」や「妹のネズコ」や・・・。「かんなくん あっくん家に来れば DVDと違って、実写版が見えるよ」・・・「実写版てなに?」「本物の ”鬼妻(きさい)のヤバイ”が居るんだよ・・・」 「ふ~ん 怖くて強いの?」 「コロナより強く、滅茶苦茶凶暴で大岩を割っちゃうんだよ 名前は ”カマキリ山姥エツコ”て名前だよ」 「ふ~ん 今度あっくん家に見に行くよ」・・・「実写版 ”鬼妻(きさい)のヤバイヨ ヤバイヨ”」期待して見に来るみたい・・・こりゃ 年末年始は楽しいな・・・ふふふ。
(2020.11.30 伊那谷の六代目圓樂)
駒ヶ根市にある切石公園 ”カマキリ山姥エツコ”が切った大岩・・・へへへ
コロナウイルスより強い恐妻菌 鬼妻(きさい)のカマキリ山姥エツコ
金縛り状態で掴まってしまった こむぎ の運命は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿