2022年12月23日金曜日

詩乃ちゃんのダンス発表会

「となりのトトロ」の猫バスの振り付け・・・切れのあるダンスでした

ダンス発表会に見に来て! て呼ばれました・・・

鼎公会堂でのミュージカル発表会
ダンス、ミュージカルに興味がひかれ、1年ほど前から「伊吹あいミュージカルスタジオ」に入会し、今年の発表会が飯田市鼎の公民館で開催する詩乃ちゃん 見に行ってきました。主宰者は元宝塚ジェンヌ、男役だった”伊吹あい”さん、飯田でミュージカルスタジオを主宰することの経緯は知らないが、ダンスが好きな人、ミュージカル公演が好きな人、歌が好きな人・・・などなど年少組、小中学生、高校生、二十歳過ぎの人、はたまた初老の人など年齢は千差万別・・・我が家の詩乃ちゃん、体が柔らかくダンスの切れが良い!!楽しんでいる姿を見ると”はつらつさ”が伝わってきました・・・楽しんで頑張れ~!!                           (2022.12.18 身体も会話も切れの悪い 伊那谷の不整脈)

年少組達・・・可愛いったりゃありゃしない

「となりのトトロ」 猫バスのダンス

「Candy Pop」の振り付け

ダンスは興味が無いみたい・・・開始始まったころからスヤスヤスヤ・・・ふふふ じょうせいくん

0 件のコメント:

コメントを投稿