2022年12月1日木曜日

山岳写真展に行ってきました

所属している日本山岳写真協会の松本支部展が11/30~12/4迄開催中(私は南信支部)

松本市まで勉強に言ってきました・・・

松本市美術館入り口の笠間弥生のモニュメント
今日はかんばしくない天気・・・こんな時は勉強だよな て事で松本市美術館で開催している日本山岳写真協会・松本支部展に出掛けました。22名、49点の山岳写真がズラリ!四季折々の北アルプスの作品が多く、手応えが有りました。観覧後露天風呂に入ろうと、塩尻から塩嶺峠を越え、諏訪~茅野市の石遊(いしやす)の湯へ行くと・・・あちゃ~ぁ!コロナ禍で臨時休業中・・・はぁ~。仕方ないから諏訪のモンベルに冬山装備品を買いに行って、杖突峠を越え高遠町~駒ヶ根~自宅に帰宅。    (2022.11.30 中央アルプスの三歩)
私的な好きな作品が多い

DMになった燕山荘山小屋主人の作品「山上の大河」

モノクロや高山植物などバラエティにとむ

0 件のコメント:

コメントを投稿