2022年11月27日日曜日

名古屋弁夫婦と忘年温泉会

道の駅・蔦木宿に併設されている、源泉蔦木の湯露天風呂

名古屋弁夫婦と忘年会をかねて日帰り温泉へ・・・

山水楼 広東料理 龍淵のランチ
名古屋弁夫婦を誘って、鰻重ランチへ行こうとしたが、岡谷の観光荘が前日が祝日だったので、振り替えの臨時休日・・・あ~ぁ・・・じゃ出掛ける満々だったので、忘年会をかねて日帰り温泉にイコミャ~ てことに・・・。11:00頃小淵沢の道の駅の広東料理の「龍淵」に集合。ランチして何時も行く蔦木の湯露天風呂へ・・・。3時間半ほどの名古屋弁での馬鹿話楽しんで来ました。

        (2022.11.24 伊那谷の六代目圓樂)

名古屋弁妻 ちらっ・・・「あら?そっちのが大盛りだわ・・・」

俺はラーメンとチャーシュウ丼ランチ 麺がくたくたで腰が無い・・・ スープは美味しいでした


0 件のコメント:

コメントを投稿