2022年11月22日火曜日

ひょっこり狐

田圃の畦にひょっこり狐が・・・

夕方の散歩中時、脱走した柴犬が田圃にいるなぁ・・・て よく見ると・・・

鎖から抜けて脱走した柴犬にしか見えませんでした。
野生の狐です!刈り取った田圃の中を悠然と散歩していました。
距離20mほど・・・逃げることも無く、ジッとこちらを見て、人間を品定めし・・・。
カメラを取り出して数カット・・・。
「大丈夫だよ 遊ぼうよ~」て話しかけると、逃げることも無く見ています。
少しづつ近づこうとすると、す~っと ゆっくり 森の方へ立ち去って行きました。
大自然が残っている伊那谷の我家界隈、素晴らしい所です。
地球上の生きるもの全てが、共存共栄できることを願いつつ・・・。
(2022.11.20 伊那谷の野生哺乳類 酔いどれ天使)

田圃の中を悠然と散歩中・・・

「大丈夫~ 一緒に遊ぼ~よ~」・・・可愛いね!ペットに成りそう・・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿