2022年11月10日木曜日

そうすけ君3歳ハッピーバースデー!

子供達のバースデーケーキは手作りが我家の流儀・・・そうすけ君!3歳ハッピーバースデー!!

クラス会に合わせて、そうすけ君のハッピーバースデー!もついでに・・・

クラス会のついでに名古屋栄の愛知美術館に写真展へ・・・
クラス会に合わせて、11月生まれのそうすけ君とあっ君のハッピーバースデーも・・・。クラス会が15:00までに終わったので、名古屋・栄の山岳写真展に回りました。2年前まで加入していた東海支部写真展です。力作揃いで皆頑張っていました。その後、そうすけ君ちに泊りながら、3歳の誕生日会と11月生まれのあっ君との合同誕生日会(還暦)を・・・。我家の流儀で手作りケーキ・・・生クリ

新進気鋭の大島隆義氏の企画展も同時に・・・
ームをペタペタペタ・・・フルーツをどっさり・・・ふふふ。今夜もしこたまビールを頂きました。痛風大丈夫かなぁ・・・。翌朝は定例のそうすけ君を連れて保育園へ登園。クラス会後、名古屋・新栄へ同級生と泊った名古屋弁夫と朝9時頃に合流・・・モーニングサービスの珈琲を飲んで、伊那谷に帰って来ました。クラス会のついでに、一杯の行事を消化してきました。メデタシメデタシ・・・。

     (2022.11.1~2  伊那谷のあっ君)

ローソク立てよかなぁ~・・・

手作りケーキ、上手に作れたね・・・

保育園へ一緒に登園・・・このまま あっ君もここで遊んでいこうよ~ て・・・可愛い!

13年前伊那谷に移住する時、甥っ子に譲った、4号店として営業していた店でモーニングサービスの珈琲を・・

0 件のコメント:

コメントを投稿