2022年11月24日木曜日

日本のチロル 晩秋

晩秋の日本チロル・上村下栗の里・・・南アルプス聖岳 根雪になってきました
NBSみんなのベストショット 11/29(火)18:50分頃から放映決定

NHK信州、”イブニング信州”にてビデオが放映決定・・・

お茶友達で雑談・・・
先月26日にビデオをNHKイブニング信州「マイビデオ」に投稿したら採用!・・・登場した ばあちゃん(大川さん)に放映了解してもらう為に、昨日、晩秋の上村下栗の里へ出掛けました。「放映OK」を頂き、お茶飲みながら、お茶友達と雑談・・・。帰り際に、長野県産お茶の品評会で一等賞となったお茶(赤石茶)を頂きました。香りも良く、美味しい茶です。南アルプスの稜線(聖岳)は例年より積雪もまだ少ないみたいですね。11/24(木)NHKイブニング信州・18:40分頃に「マイビデオ 日本のチロル・秋色」コーナーで放映予定です。みんな見てね~! 

        (2022.11.23 伊那谷の六代目圓樂)

例年より積雪も少なめです

残り柿と南アルプス・聖岳遠望

10/26に撮影されたビューポイントからの日本のチロル下栗の里

0 件のコメント:

コメントを投稿