2022年11月16日水曜日

湯けむり紀行

ゆらり ゆらり・・・夢ははかなく 心は移ろう 薮原高原の池で・・・

久し振りに、平湯へ晩秋の湯けむり紀行に・・・

落差64m 圧巻の平湯大滝
どう猛な、鬼妻のヤバイ達の姥桜会のいぬ間に、こっそり 平湯の”平湯の森”へ心の洗濯へ・・・ほほほ。権兵衛峠トンネル~薮原高原(スキー場)~奈川ダム~沢渡(さわんど)~安房トンネル~平湯の森へ・・・2時間30分程です。12:00前に着き、取りあえず、ひとっ風呂・・・へへへ。食事したり、ごろり休憩室で昼寝・・・ほほほ。14:30頃、帰る前に、もうひとっ風呂・・・満足満足!晩秋の湯けむり紀行、楽しんで来ました。

(2022.11.15 源泉掛け流しで純真無垢になった酔いどれ天使)

平湯の森の露天風呂 雪見露天風呂はちょっとまだ早い

木祖村から境峠を越えると奈川ダムが・・・晩秋から初冬へ・・・

薮原高原にある池で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿