2024年2月2日金曜日

お助けペット保育

くうちゃんと朝の散歩

急用が出来ちゃって、半日お助け保育して・・・

移住仲間のペット、くうちゃんのお家で 急用が出来たので半日預かってくれない? て頼まれました。何回かお助け保育しているので、くうちゃんも、あっ君のことが大好きで、家に来た途端、あっ君の顔を、ベロベロぺろぺろ なめまくります・・・ふふふ。朝焼けの中、AM7時頃から朝の散歩・・・昼は暖かい縁側でぐ~すかぴ~・・・ふふふ、あっ君と一緒にお昼寝・・・。夕方、3時頃に散歩に連れ出し、帰って行きました。何も予定の無い一日だったのに、半日の保育料、500ml缶ビール1パック・・・やったー!今夜は飲める!・・・ふふふ。       (2024.1.30 ペット保育士 あっくん)
朝7時頃の朝焼け・・・くうちゃん感動してくれたかな?

夕方の散歩 南アルプス連峰をバックに・・・しかしハチャメチャな顔だ事・・・ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿