2024年2月9日金曜日

不機嫌の朝

中央アルプス上空に覆い被せるように不機嫌の雲が・・・

伊那谷上空を覆い被せるように雲が・・・

天界の神々の目覚めが悪く、不機嫌の朝です。雲が伊那谷上空に覆い被さっていて、東方の雲間から鈍い朝の光が射す。中央アルプスの稜線は烈風吹きすさんでいるみたいで、雪煙が轟轟と逆巻く。朝の散歩途中、荘厳の朝焼けを期待していたが・・・残念! でも、これはこれで自分的には良いショットだと思う。 (2024.2.2 伊那谷の風の股さわろう)
空木岳 轟轟と烈風逆巻く

南駒ヶ岳(左)から赤梛岳・田切岳 稜線で登山してれば、躯をもっていかれそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿