2024年6月19日水曜日

虹に願いを・・・

東空に完璧な半円の虹・・・夕焼け雲とのコラボレーション

何か起こりそうな予感が・・・

カメラ取り出し外に飛び出す
降り続いた大雨も 午後から止んだ・・・でも、上空は雨雲に閉ざされていた。日没頃、僅かな雲間から光が射してきた。何か起こりそうな予感・・・カメラを取り出し、周囲を見渡せる田圃へ・・・。東空に、一部分だけだった虹も、徐々に繋がってきて、完璧の半円形の虹に。茜色の夕焼け雲と完璧な虹とのコラボレーション!振り返った西空には中央アルプス彼方から、激動な夕焼け!!田圃に映る夕焼けが感動!!大自然からの筋書きの無い感動のドラマ・・・大自然て最高!! 虹って誰もが見ても、Happyな心に成れるね・・・

    (2024.6.18 伊那谷の虹に成った少年)

振り返ると 西空には中央アルプス越しに激動の夕焼け!

僅か17~8分の大自然からの二つと無い筋書きの無いドラマ

0 件のコメント:

コメントを投稿