2019年2月1日金曜日

雪かきしなくっちゃ・・・

パウダースノー サラサラふんわり
 昨夜17:00頃から降り出した雪は・・・


八甲田の樹氷みたい
 夜遅くには止んだようです。目が覚めると一面の雪化粧、汚く醜いものも見事に消してくれています。我家のしもやけ妻も雪に埋もれれば綺麗になるかも・・・こんなの聞こえたら追い出されてしまう・・・なんてったって立場の弱い養子の飼い犬ですから・・・とほほ。積雪は7~8cmと まぁそこそこ・・・一応朝飯前にアプローチだけは雪かきしました。駐車場はこれくらいだし、暖かな朝日が射しているので様子見としました。太陽で溶けるのを祈ろっと・・・。雪が止んだ朝方、ちゅう太くん かなあ我が家を訪ねたのか足跡が家の周りに点々と・・・。早いもので、もう2月・・・節分です。鬼嫁は外!小さな声で豆まきしよっと・・・。
(2019.2.1 酔いどれ天使)
動物の足跡が残る庭

0 件のコメント:

コメントを投稿