2019年2月4日月曜日

招き猫になれるかなぁ・・・

ね、鬼の形相でしょ 招き猫には不向きだよねぇ どう ひいき目に見ても・・・
 いよいよ我が家の箱入り娘になろうとしています・・・

いらっしゃいませ~
年末から我が家から離れようとしません。やはり帰る家が無かったのです。我が家に居着いて子猫を産んでしまっては大変なので、先週避妊手術をして貰いました。驚くことに すでに妊娠していたみたいです。良かった~・・・このまま放置しておけば何匹か子猫が誕生して大変なことになっていた。まだ子猫かなあ と思っていたが・・・ブスの割にやることはやるんだなぁ・・・相手は誰よ?顔が見てみたいよ・・・ははは。「かき出してくれたの?」て聞いたら、「体内に吸収してしまうから大丈夫。」だって へぇ~・・・。このブッチャー 甘えどころをちゃんとわきまえていて、尻尾を立てて、足の間を八の字を書く様にスリスリスリスリ・・・・可愛いったらありゃしない。我が家で以前から君臨している、鉄女 ”しもやけ妻ブッチャー”と同類(同病)相哀れんでいます。微笑ましいと言うより、悲哀に満ちて、痛々しいな・・・。
(2019.2.4 伊那谷の六代目圓楽)
洗顔中

玄関先の階段で 暖かな日差しを浴びてマッタリ・・・

醜いアヒルの子ならぬ 醜い三毛猫の子 大人になって、見返すような綺麗な三毛猫になってやるから ふん!

0 件のコメント:

コメントを投稿