2019年2月21日木曜日

啓蟄 名古屋弁夫婦

特上刺身と特上寿司とピッツアで大宴会
 暖かな陽気で名古屋弁夫婦 いよいよ啓蟄です・・・

ストレス発散!歌うわ 歌うわ 武士の娘ですから
 ぽかぽか陽気で土中から這い出てきました 名古屋弁夫婦いよいよ啓蟄です・・・ははは。夕方八ヶ岳の森から出掛けて来て、駒ヶ根の温泉(こぶしの湯)に浸かり、買い込んだ特上刺身、特上寿司、我が家の手作りピッツア、自家製おでん、少し変な組み合わせのメニューだが 18:00頃から大宴会が始まりました。八ヶ岳の森も今年は暖冬傾向で、雪も少なく、啓蟄も例年より2週間ほど
ブッチャーも恐る恐る聞いています・・・ふふふ
早めで、土中から這い出てきた名古屋弁夫婦です。「のもみゃ~ のもみゃ~ うたおみゃ~」相変わらず、よその家に来てもやりたい放題です。酔いが進み 挙げ句の果ては電話魔名古屋弁夫 あたり構わずTELしまくり・・・運悪く電話つながってしまった方達・・・ゴメンナサイ・・・23:00過ぎまで飲めや歌えの大騒ぎの夜でした・・・とほほ。
(2019.2.20 伊那谷の六代目圓楽)
夫婦でデュエット・・・やりたい放題です

0 件のコメント:

コメントを投稿