2019年2月19日火曜日

北の旅人

遅い 明けましてお目でとー! かんぱーい!
北海道帯広からの りょうさん一家の来訪・・・

テーブルを外し キッヅスペースを・・・
北海道帯広からりょうさん一家が訪ねて来てくれました。俺には”りょうさん”て言う呼び方しか知らず、名字はなんて言うのかな・・・?クライミングジムダンボ(飯田市 息子夫婦運営)の横浜時代の友人らしい・・・。北海道に憧れ、横浜から帯広に移住、北の大地からやって来ました。2年前、正月に泊まってくれて、その時一歳だった、りりかちゃん、玉稀ちゃんも今は生意気盛り
ちびっ子どうし 楽しいな・・・
の三歳に・・・昨年生まれた”れいなちゃん”と”じょうせいくん” 家族の一員として大きく成ってきました・・我が家に一泊し、明日は横浜、明後日は仙台港からフェリーで苫小牧へ帰るそうです。また 遊びにおいで。
(2019.2.11~12 伊那谷の六代目圓楽)
しゃぶしゃぶだよ~

子供のために 親父はつらいな・・・とほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿