2019年11月7日木曜日

かんな君に弟が生まれたよ

11月1日 かんな君の弟が生まれたよ 体重3605g 身長48.8cm 母子とも健康に・・・
弟の名前は・・・

小っちゃいねぇ~・・・
弟が生まれたが、4才のかんな君には弟とは、どんなものなのか解んないだろうな・・・ふふふ、兄ちゃん頑張ってよ・・・そのうちいやっと言うほど解るから・・・。子供達が思春期になる頃まで頑張っていようかな・・・その頃は俺も61才、還暦か・・・(はぁ~!数も解らん認知症?)弟の名前は「荘亮 そうすけ」て言うんだよ・・・かんな君が教えてくれました。三連休でかんな君の保育園休園で、おもりが大変・・・公園、航空博物館散歩、保育園のお迎え・・・ふ~・・・。 退院から1~2週間のお手伝いを、それは、ば~ばに任せて信州に帰宅、独身貴族に・・・へへへ。違う違う 独居老人・・・とほほ。誰でも良いから、何でも良いから、美味しいもの差し入れて~!まってるよ~!  (2019.10.30~11.5 伊那谷のあっくん)
「チョコ食べるんかなぁ~? このアホ!」 荘亮(そうすけ)くん 小っちゃいね・・・

元気で大きくなれよ・・・

かがみはら航空博物館へ えっちゃんと・・・


こ~やって飛ぶよ~ 海上自衛隊海水救難機

お弁当を持って公園で一杯遊びました

自宅の庭でBBQ・・・美味しいね~ ついつい飲み過ぎ~!!

炭のBBQは本当に美味し~ね・・・

「あっくん 次は何食べる~」て焼いてくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿