2019年11月7日木曜日

古刹秋色

池に倒影された紅葉がゆらゆら波立ち幾何学の不思議なワンカット カメラのマジック・・・ 
 朝から快晴の伊那谷、先日の雪が消えてしまっていた・・・

池に倒影された紅葉と青空 表紙写真はこれを望遠レンズで撮った一枚
中央アルプスに登ろうと思ったが、雪も消えていて じゃぁ 秋が深くなった古刹 光前寺へ・・・。9月末頃から稜線から始まった紅葉も山麓に下りてきました。1日50mのスピードの紅葉前線も 約40日間きちっと山麓に下りてきました。いよいよ紅葉本番の光前寺です。ぶらりぶらり移ろう秋を堪能してきました。
(2019.11.7 酔いどれ天使)
紅葉の空を泳ぐ錦鯉? 池に倒影された紅葉が錯覚してしまう 摩訶不思議・・・
いろいろまちまち色付き始めました
参道のモミジは真っ黄色


静寂な鐘楼
真っ赤に深まり行く秋 それぞれ色付き始めていた

0 件のコメント:

コメントを投稿