2020年3月31日火曜日

かんな君の誕生日

手作りのケーキで5歳の誕生日

     かんな君から「あっくん 5歳の誕生日に来てよ~」てTEL・・・


生まれて早4か月・・そうすけ君大きくなりました
「コロナウイルスで どうせ 暇だから 僕の誕生日に来てよ~」てかんな君からTEL・・・「そうだなぁ デイナーの営業は臨時休業して行こうか~」て愛知県のかんなくん家に 夕方から出かけ一泊してきました。手作りのケーキを上手に作りました。手巻き寿司を沢山食べ、満面の笑みのかんな君・・・嬉しそう・・・可愛いな。コロナウイルスは大丈夫かなぁ・・・心配。
(2020.3.15 伊那谷のあっくん)
「僕も ケーキ食べたいなぁ・・・」

手巻き寿司を沢山食べました 5歳になりました

「一番大きなケーキがいいな」て 見比べるかんな君・・・ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿