2020年4月20日月曜日

登園自粛要請されて・・・

国宝犬山城と桜 かんな君を迎へに行く途中にパチリ・・・

     かんな君、「出来れば登園自粛してください」だって・・・


めっちゃ可愛いくない・・・アイドルベビーにしようかな・・・ふふふ
そうか・・・じゃ 長野県に疎開しようか・・・て事で愛知県に連れに行きました。過疎な飯島町に来れば愛知県より安心だからな・・・。こんな考えの人が多いから、県を越えての往来を自粛要請される知事もいますねぇ・・・。八ヶ岳山麓の別荘地に住む例の名古屋弁夫婦の周りも関東圏ナンバーの車の別荘族が増えたそうで、疎開して来た人が多いみたい・・・。営業していても、来店者も1日ぽつりぽつりとガラ~ンガラ・・・とほほ。休業協力金沢山ちょ~だ~い!!こんな位なら電気代にも成らないから休業しようかなぁ・・・。かんな君&そうすけ君と一杯遊ぼっと・・・。
(2020.4.8~12 伊那谷のあっくん)
ちびっ子と駒ヶ根馬見塚公園のツツジを見に行く

三つ葉ツツジ

「あっくん!電車見に行こ!」近くの飯田線を見に・・・

タラの芽がソロソロ天麩羅に出来そう

0 件のコメント:

コメントを投稿