2021年12月26日日曜日

ハッピークリスマス!

今夜はこむぎとハッピークリスマス!

若者が同居していない高齢者所帯はクリスマスなんて関係ない・・・

ちびっ子達に動画を送ったら 大笑い!
高齢者のみの所帯は、華が有り、良い話なんてない・・・クリスマスなんて関係ないなぁ・・・とは思いつつ・・・ちびっ子達に、見た通りの格好で動画を送信・・・そうすけ君は「キョトン」として何があったの?て顔で唖然としていました・・・。百均ショップでグッズを買ってきて、馬鹿げたことをしました・・・もう 何十年もクリスマスパーティーなんてことはしていないなぁ・・・しみじみ。みんなに見苦しい格好を見せて悪かったね・・・でも たまにこんな事もいいじゃん。

(2021.12.24 サンタクロースじじい&サンタクロースばばあ)

仮面で歳が解らないから、こんな感じで営業しよっと・・・ふふふ

素顔が解らなく、良かったね・・・鬼妻のヤバイ・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿