2022年5月12日木曜日

ゴールデンウィークのちびっ子達

ゴールデンウィーク中、遊び回って楽しい~!! いとこ同士のたまちゃんとそうすけくん でら可愛い!!

コロナ禍が少し下火になってきた・・・

面白い遊びを考えながら 人を笑わす事が好きなかんな君
じゃ ゴールデンウィークは、あっくんちに行こうよ・・・て三々五々我家に集まってきた。かんなくんとそうすけくんちは、4/29~5/6の7泊8日 しの、たま、じょうくんの家族は飯田の自宅を行ったり来たり・・・皆の家族であっくんちでゴールデンウィークを満喫して行きました。川遊び、公園、釣、バイクなど 大自然の中で野生児に成って帰って行きました。この大自然の野遊びは、間違いなく、良い経験に成って行くことでしょう。なんか、今年のゴールデンウイークはいろいろな親戚や、名古屋弁夫婦の家族の息子夫婦や、孫、ふくちゃんも遊びに来ました・・・なんか異様なゴールデンウィーク・・・「俺がそろそろやばいかなぁ・・・」なんて死ぬ前に顔を見ておこうと来たのかなぁ て勘ぐってしまいました・・・ふふふ。大丈夫!! 悪運の強さはピカイチだからな・・・。  

(2022.4.29~5.6 ゴールデンウィークで疲れた~!飲み過ぎた~! 酔いどれ天使)

名古屋弁夫婦の孫 二人ともメチャクチャ可愛い!名古屋弁夫婦には似ても似つかぬ 嫁さん似かな

一日中遊んでお腹ペッコペコ  全部平らげていました 「取りあえず 唐揚げにしよっと・・・」ふふふ

ふくちゃんもゴールデンウィークを満喫にして行きました

バイクでツーリング・・・振り落とされるなよ~!

そうまくん3年生 イケメンでしょ 名古屋弁夫に似てなくて良かったね

兄貴さんと甥っ子夫婦も遊びに来た  遺影にしておこう とか 相談していた 順番なら兄貴さんだよな

バーベキューしながら清流で一日中遊んでいた

大自然を満喫したかな 次は夏休みにおいで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿