2024年3月23日土曜日

冬に逆戻り

雪華繚乱 雪の花が満開に・・・与田切公園で

もう今年は雪も降らないだろうな・・・て思っていたら・・・

朝8時頃から雪が降り始めた
朝8時頃から雪が降り始めて、どんどん積もってゆく。2時間ほどで10cmほどの積雪に・・・春本番に成って行くだろうと思いきや・・・昨日には庭の花たちが咲き始めていたが「どうなってんの? どう咲きゃいいのさ この私」て恨み節。氷点下に成らない日が多くなって、野遊びが多くなってきた ”こむぎ” 一日中、薪ストーブの前で食ったり寝たり・・・夕方からコムギと薪ストーブ前で飲もっかな・・・てへ。

        (2024.3.23 開店休業状態の酔いどれ天使)  

クリスマスローズが満開に・・・

クロモジの花 いよいよ春ですねぇ・・・て言っていたはなから・・・

カタクリのツボミが大きくなってきたのに・・・

暖かい日は庭で飛び回っている こむぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿