2021年10月12日火曜日

じょうせい君4歳・・・

手作りのケーキでハッピバースデイー!

ちびっ子達の誕生日には手作りケーキが我が家の流儀・・・

ふわふわだから切りにくいよね・・・
丈生くんの4歳誕生日、我が家で手作りケーキを皆でデコレーションしハッピバースデイー!7月、9月、10月と立て続けで・・・11月はそうすけ君とあっくんの61回目の還暦誕生日、合同誕生日会をするそうです。「酒が飲める、酒が飲める、ケーキが食べれる・・・」。ちびっ子達は手作りケーキを入刀するとき、どの子も最高の笑顔に・・・。可愛いったら ありゃしない・・・ふふふ。

                          (2021.10.3 酔いどれ天使)

ハッピーバスデー!!

誕生日の子がケーキ入刀・・・一番の大きなケーキを食べられるのだよ・・・

フルーツをデコレーションし過ぎて、沈み始めたな・・・ふふふ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿