2021年10月7日木曜日

秋も終わる・中央アルプス~Ⅱ

日没後 残照が上空の雲を茜雲に・・・

17:40分頃から感動のドラマ始まる・・・

薄曇りの日没時 それなりの暮色・・・自分的には好きかな・・・

日が沈んだ・・・残照が刻一刻と色を変えながら・・・
山荘でまったり待機し、17:00頃中岳山頂へ登り、陣取る、いざ出陣!・・・。中岳山頂で右往左往、一心不乱・・・刻一刻と色を変えながら筋書きのないドラマが進行して行く。御岳や宝剣岳や主稜線を撮りまくる・・・。日没後の残照の方が、良い色の雲でした。二人とも そこそこの撮影収穫でした。明日の早朝の絶景は宝剣岳で撮ろう と言うことになりました。明日の黎明を期待、寝よっと・・・。    (2021.10.5.~6 中アルプスの三歩)
日没直後の暮れなずむ御嶽山

残照が茜雲に・・・暮れなずむ天狗岩

 

0 件のコメント:

コメントを投稿