2022年1月5日水曜日

Happy New Year

謹賀新年 千人塚公園からの夜明け 大晦日からキャンプサイトでのテントが15張りほど有りました 寒そー!!

本年もよろしくお願いします・・・

飯島町の梅戸神社へ初詣

全員での無病息災、カムカムマネー、など神頼み・・・ふふふ
元旦の朝、今朝はめちゃめちゃ寒いな!と感じ寒暖計をみると・・・今冬一番の最低気温マイナス10度!寒いわけだよなぁ・・・。雑煮を食べて午前中に飯島町の梅戸神社へ初詣。ありとあらゆる神頼みをしたが、神様も覚えてくれたのかなぁ・・・頼むよ。ちびっ子達は冬の野遊びに出掛けました。山麓の河原(与田切川)で焚き火で暖を取って干物でランチしたみたい・・・ふふふ。
大吉だ!吉だった・・・で皆でワイワイ・・・ふふふ
日没頃 薄暗くなった頃、全員、ブルブル震えながら帰って来た。ポッカポカの薪ストーブ前で生きがえった気がしたみたい・・・ふふふ。今夜は鹿児島牛のしゃぶしゃぶの宴でした。

(2022.1.1 伊那谷の六代目圓樂)

皆で食べると美味しいね!

ちびっ子達も、どんどん大きくなってきたね

凍り付いた氷の上でスケート遊び 転ぶなよ~

焚き火で干物のランチ

氷点下10度・・・つららがどんどん伸びていきます

 

0 件のコメント:

コメントを投稿