2023年4月7日金曜日

春休みのちびっ子達

飯田市かざこし山子供公園 桜満開!ぽかぽか陽気!

ちびっ子達が春休みに三々五々集まって来ました・・・

「鬼妻のヤバイ」もボケてきました・・・ふふふ
今年の春休みは、ポッカポッカの好天気の連日です。定休日には「あっくん!公園に遊びに行こうよー!」て・・・お弁当を作って、飯田市のかざこし山子供公園へ出掛けました。色々な遊具が有り、ちびっ子達も5~6時間遊び回っていました。4月3日からはそうすけ君は保育園、かんな君は7日から始業式で3年生、今年も頑張ってな・・・。詩乃ちゃん5年生、玉ちゃん2年生、丈生くんは年長組・・・1年が早いなぁ・・・みんな やりたいことを一杯やり、大らかで、やわらかく、まあるい心になあれ・・・。   

  (2023.3.28~4.2 柔らかく過ぎて芯がない葛湯のような伊那谷の六代目圓樂)

お弁当タイム いえ~い

家の中でのブランコ遊び

コムギが大好きなかんな君・・・

望岳荘で風呂に入りデイナーはソースカツ丼、親子どんぶり、天ざる蕎麦・・・

今日はハンバ~グ!!

お絵描き夢中の詩乃ちゃん玉ちゃん

ハンバ~グおいし~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿