2020年1月2日木曜日

門松の準備

手作りの門松で正月準備
 いよいよお年とり・・・

竹、松、南天で門松を手作り・・・
いよいよ今年もあと2日・・・正月の準備で大掃除、買い出し、手作りの門松などなど・・・大忙し・・・。竹と松と南天を近所の方にいただいてきて、今年も手作りの門松です・・・どう、結構良いでしょ~・・・ほほほ なんだって、タダだし・・・。門松作っていたら ふら~ってブッチャーが久し振りに遊びに来ました。「今年もありがとうございました。来年もご飯を食べさしてね~」て 挨拶しに来ました。ご飯を差し出したら、ペロッと食べて、また、ふら~って帰って行きました。本当に何処の家で寝ているのかなぁ~・・・。まぁ 元気ならばいいか・・・。
(2019.12.29 酔いどれ天使)
ふら~つと入ってご飯を食べていきました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿