2020年1月24日金曜日

日本山岳写真協会 東海支部展

名古屋伏見フジフオトサロンのギャラリー 私が出展した「弥陀ヶ原逍遙」
 東海支部の写真展に出かけました・・・

企画展として、花がある山の風景・・・
21日午前中に八ヶ岳山麓の名古屋弁夫婦の冬眠小屋へ送って、その足で諏訪ICに入り、名古屋へ・・・。午後から受付と写真説明の当番でした。折角田舎から来たので「久し振りに都会で飲もうぜ」て事になって、18:00から地下鉄伏見駅そばの居酒屋で、あ~だこ~だ山岳写真や風景写真に議論をしました。それぞれの作風や個性を磨かなくてはと熱くなった。白熱して気がつくと おい
東海支部の新進気鋭の美女山岳写真家・・・ふふふ
おいおい22:00になっちゃった・・・4時間も飲み続け話し続けたわけだ・・・江南のかんな君の家に着いたら23:00でした・・・とほほ。楽しい仲間との酒盛りは最高ですね・・・。
(2020.1.21 中央アルプスの三歩)
名鉄江南駅のイルミネーション・・・ちょっとショボいかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿