2020年1月5日日曜日

明けましておめでとうございます。

元旦の朝焼け 千人塚公園
 初登りに小八郎岳に登ってきました・・・

小八郎山頂からの南アルプス

かんなくんとヤッホー!!
 朝、雑煮を食べて、初登りに行こうよ!とかんなくんと小八郎岳に登りに出かけました。連日の穏やかな年末から正月の毎日です。山頂でドローンを飛ばし上空から記念撮影。かんなくんも、頑張って登頂できました。初詣は明日にすることにし、午後からは、タコあげや、お絵かきや、薪割のお手伝い・・・サンキュー!
(2020.1.1 伊那谷の六代目円楽)
小八郎上空からのドローン撮影

蟹だ蟹だぁ~! 早く!早く!

すやすやすや・・・僕は蟹より オッパイ!オッパイ!

夕方より胃腸風邪っぽい、じょうせいくん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿