2020年5月7日木曜日

長期間臨時休業する羽目に・・・

こどもの日の夜にサプライズ 

      コロナウイルスの煽りで 臨時休業も早1ヶ月近くに・・・


新緑の中に花火が開いたように・・・自生のヤマブキは一重の花 園芸種のヤマブキは八重の花びらです
山岳写真展開催中
こんな機会だからと 店内の床のワックス掃除。壁の丸太も雑巾掛け・・・年末の大掃除以来で薪ストーブの灰のホコリを大掃除・・・じゃぁ ついでに山岳写真も張り替えようか て事に・・・。2日間かけての開店以来の大事業・・・大変!!これで コロナウイルスも さっぱり除染出来れば良いのになぁ・・・。昨夜には こどもの日のサプライズとして煙火同好会の打ち上げ花火が・・・予告も無いうちに いきなり ”ど~ん! ど~ん!” ・・・ビックリした。いきなりカメラ取り出し、撮ろうと思ったが10発ほどでお仕舞い・・・手持ち撮影で1枚撮っただけ・・・しかもピンボケ・・・へへへ。5月中旬頃から そろそろ営業短縮で営業し始めようかなぁ と思っています。新作山岳写真を見ながら ご来店よろしく。 (2020.5.5~5.6 中央アルプスの三歩)
大小あわせて30点の山岳写真を張り替えました

0 件のコメント:

コメントを投稿