2020年10月15日木曜日

里親になってにゃ~

優しくおとなしい性格の黄トラ

我が家の庭に子猫が二匹捨てられていました・・・

風邪気味か、結膜炎かな?目やにが出てるね
薪が積んである奥の隅っこに、にゃぁ~ にゃぁ~ お腹空いていたのか二匹が泣いていました。薪をかき出し二匹を保護。滅茶苦茶爪を引っ掻き、噛みつかれながら、悪戦苦闘する。ゲージに入れ餌を与えようと戸を開けた一瞬 黒色の子猫が脱走・・・とほほ。庭のどこかで隠れているのだろうか・・・。保護している黄色のトラ猫 生後3ヶ月くらいかな・・・猫トイレを用意したら、そこで、しっこが出来たから、すでに、トイレのしつけが出来ていた子猫で、捨てた確信犯だな、腹立つ!誰か里親になって頂ける方、よろしくお願いします。15日朝 体重計測したら530gでした。身体を撫でてあげると嬉しそうな顔で目を細めます・・・可愛い! 体重から推測すると生後1ヶ月~1ヶ月半くらいですね・・・。

          (2020.10.12 酔いどれ天使)

こむぎと接触させたくないから、ガラス窓越しに対面 

薪の上でご飯をむさぼるように食べる子猫

気性の荒い黒子猫 一瞬に脱走・・・・とほほ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿