2020年10月19日月曜日

薪ストーブ初点火

例年より2週間ほど早く今年初めて薪ストーブに火が入りました

今朝 目が覚めると、”ぶるぶる” 寒かった・・・

我が家に来て5日目 慣れてきました・・・
「こりゃ 寒いや 薪くべるか・・・」11月中旬の気温。いよいよ伊那谷は晩秋から初冬の季節へと・・・。本当に心まで幸せになれる薪の炎と暖かさです。最高です。お客さんが異口同音 「あ~いいねぇ~・・・あったかぁ~い・・・」。保護した黄トラ子猫、冬になる前に我が家に来て良かったね。一緒に居た黒い子猫は元気で何処かに保護されているかなぁ・・・。こむぎも我が家に来てから すでに6ヶ月、3.3kg になったので避妊の手術をしました。こむぎは永遠の処女です。
(2020.10.17 全てのものに幸多かれと祈る・・・伊那谷の酔いどれ天使)  
部屋をこちょこちょ探検していました ヤンチャに成りそうな男の子

結膜炎が少し良くなってきました 目薬3500円もかかった・・・とほほ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿