2020年10月9日金曜日

静かな里の秋

秋が深まる山里 稲刈りも殆どの田んぼで終わりました

~♪ 静か~な 静かな~ 里~の秋~ ♪~

朝が明けて行く5時半頃、爽やかな秋の雲が空にいっぱいに・・・。~静か~な 静かな~ 里~の秋~鼻歌まじりに朝の散歩・・・いいねぇ・・・やっぱ 秋の深まる山里はいいなぁ・・・田舎暮らしを実感。でも 台風が、そろり~そろり~ と近づいてきそうな予報・・・。

(2020.10.6 伊那谷の酔いどれ天使 はぐれ雲)


自家消費用に、はざ掛けにしています コンバインで稲刈り、脱穀するよりも美味しくなるそうです

秋が深まる伊那谷を走る飯田線

ススキも風にゆれて・・・ 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿