2021年7月7日水曜日

クライミングジム ”ダンボ” 移転

オープン間近、ホールドの設置に余念がない

7/10(土)移転オープン!・・・

東面は難易度の高い壁で、この裏側の壁は初心者&キッズの壁
我が家の次男が運営しているクライミングジム「ダンボ」が飯田市アップルロード隣接、東鼎から飯田市上郷黒田へ新規移転。今、7/10(土)オープンに目指してハイピッチ。旧店舗より約倍の壁長さで、同時に多くの人にボルダリングを楽しんでもらえる様になりました。広域農道”フラワーロード”、県道15号「黒田中央」信号を西に山側に登ってゆくと約3㎞にあります。もとは牛舎の建物ですが、見事にリニューアル、ボルダリングジムに大変身!!オープンに向かって急ピッチで、難易度に合わせたホールドセッテイングしています。近くの中央道座光寺スマートICが開通し、利便性がよくなってきた。でも新店舗への山側に登ってゆく道が狭くクネクネの道で、皆さん気を付けて行ってくださいね。

(2021.7.4 中央アルプスの三歩)

東面裏側の西面は難易度が低い初心者やキッズの壁です。

「イエーイ!」オープンのお手伝いに詩乃ちゃんが来たよ

外の現場で土木作業のお手伝い・・・ははは

大家さんにご挨拶・・・86歳で元気印!

0 件のコメント:

コメントを投稿