2021年7月5日月曜日

梅雨空をぶっ飛ばせ!

早朝散歩がてら蕎麦畑へ・・・

梅雨空をぶっ飛ばせ!! て我が家のアイドルが集合・・・

蕎麦の花
我が家のちびっこアイドルが全員集合!降ったり晴れたり・・・外で遊ぶ機会のない梅雨空・・・じゃ あっくんちへ行こう!て出かけてきました。時々晴れ間が顔を出し、大自然の中へ散歩・・・。かんな君は先日の架線切断事故があった踏切に検分検証したいと、やってきました・・・ふふふ。新品の架線を張ったので、その部分が色が違っているので、「やっていることを見たかったなぁ・・・」・・・。小雨が降る中も、「花火をしたい!」・・・ベランダの軒下でやることになりました・・・とほほ。屈託のない笑顔のオンパレード・・・と思いきや!・・あっちでぎゃ~ぎゃ~こっちでわおーわおー・・・大忙しで大変!・・・こうして皆大きく成って行くんだな・・・はぁ~・・・。一変に蜂の巣を突いたようになったので、こむぎが静かな物置に退散・・・。
(2021.6.26~28 伊那谷のあっくん)
早朝に散歩がてら蕎麦畑に・・・へへへ かんなくん

忍法「そばに変身!」・・・ふふふ

こむぎも仲間入り・・・可愛いでしょ

小雨降る中花火・・・おいおいおい

貯めたお年玉や、お小遣いの金額確認に余念がない詩乃ちゃん・・・ふふふ

「えへへへ・・・お菓子・・・」嬉しそう

一番先に覚えた言葉は、だみ声で「あっくん!」・・・可愛いったりゃありゃしない

秋葉街道踏切で架線切断事故の検分検証調査・・・ふふふ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿