2024年5月15日水曜日

神々からの贈り物

感動を越え、感嘆の言葉を失い、ただ呆然と立ち尽くす・・・

天界の神々からの贈り物・・・

西の空が真っ赤に燃えていた
降っていた雨も午後から止んだ。日没頃、ふと窓の外を見ると、南の空が赤っぽくなってきた。裏の西の空を見ると・・・何じゃこりゃ!!・・・カメラを取り出し裏の畑に走る。四方八方、上下斜め駆けずり回る。天界の神々からの贈り物・・・神々のプロデュースによる筋書きの無い劇的な感動のドラマ・・・18:40分から18:57分の劇的な感動のドラマでした。久し振りな、二つと無い大自然の贈り物に、体中の五感が覚醒し、余韻が冷めない夜でした。   

      (2024.5.13   本能で生きている 伊那谷の野生児)   

代掻きが終わった田圃が紅く染まる

東西南北全ての空が染まる・・・オーロラじゃないよなぁ・・・

神々のプロデュースによる18:57分劇的な感動のドラマが終わる

14日朝の散歩途中の風光る伊那谷です

0 件のコメント:

コメントを投稿